∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

はてダのサブアカウント設定が変更に

はてなダイアリー日記 - サブアカウント関連の仕様を一新しました」
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070927/1190880601

自分専用のはてなグループ作って対応していた人もいるくらいですし、これは嬉しいですね。自分も休眠中のサブアカウントを復活させようかな。


後、余談ですが24万ヒット自分で踏みました。

今月はヱヴァ効果と最終回効果でアクセス急増してるので来月からは落ち着きそうですが、7月後半に20万だったので、1ヶ月1万ペースは超えてそうです。人というよりはボットがすごく来てそうな印象ですが。なにせ、はてなの無料アカウントのトラックバック禁止ドメイン100をオーバーしてるくらいですし(苦笑)

はてなの総合オーサリングツールみたいなのが欲しいなぁ、と思ってしまう今日この頃。