∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DC Universe Online

ムービーのクォリティ高い。レックス・ルーサー以外のヒーロー・ヴィランが滅びた未来からタイムマシンでやってきてバッツに疑われてるところまで。残念ながら日本国内でのサービス開始予定はない様子。Marvel Universe Onlineも今月の頭にちらっと紹介があ…

最近の

そふてにっ 偵察員と合宿の話。部室に予備のウェアがあるのは無理があるなと思ったらそれを超えて全員スクール水着でテニス。企画AVみたいな感じだった(ポロリはないけど)。途中のCM飛ばしてるので連載誌覚えてないけど、中高生向けリビドー話だなぁ。 アス…

ちょっと江戸まで 4, 5巻

ちょっと江戸まで 第4巻 (花とゆめCOMICS)作者: 津田雅美出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/10/05メディア: コミック購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (35件) を見るちょっと江戸まで 5 (花とゆめCOMICS)作者: 津田雅美出版社/メーカー: 白…

近況

仕事が忙しくて(が、枕詞になってどのくらい経ったのだろう)休日憂さ晴らしにどこかにでかけたり、1日は病院に行ったり布団の上に転がっていたり。横になりながらアニメを流しているのですが、見ているとは言えない状況で、取り立てて感想も浮かんで来ず。考…

コカ・コーラ Coca-Cola Happy 「Super Heroes」篇

コカ・コーラ パーク Coca-Cola Park スーパーマン(スーパーガール) バットマン(バットガール) ワンダーウーマン フラッシュ ロビン までは分かったけれど、オレンジ色のマントの子供と緑色のコスチュームの大人の元ネタがよく分からず。誰だろう。

今日見たアニメ感想

TINGER&BUNNY ウロボロスの周辺で暗躍するNEXT、ルナティックが正体共々登場。通常時の職業と変身後のなりと炎というところからトゥーフェイスが連想されました。オペラ見に行った帰りと強盗という差はありますが、幼い頃に両親を殺されて、育ての親は使用人…

風邪ひいた

月曜日から調子が悪いと思っていたら熱が出たので病院に行ってきました。最近食中毒の他にインフルエンザもまたあるそうで、受付で熱があると言うと待合室とは別の部屋に通されました。診察と検査の結果食中毒でもインフルエンザでもなかったので薬を貰って…

最近のアニメ感想

C 金融街での破産が未来=子供の命だったというオチ。公麿の父親が自殺したのは公麿の命の代償を払ったというところでしょうか。覚悟を決めてこれから本格的にディールに関わっていく感じ。 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない ゆきあつさん何しては…

バットマン:イヤーワン・イヤーツー

バットマン イヤーワン/イヤーツー作者: フランクミラー,マイク W バー,デビッドマツケリー,アランデイビス,トッドマクファーレン,秋友克也,石川裕人出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2009/12/19メディア: 大型本購入: 9人 クリック: 201回この商…

最近見たアニメ感想

そふてにっ ラケット買いに行く話。オチはどんな話でも牛がもっていくんですね。 アスタロッテのおもちゃ ある程度想像がついたものの、娘は女王様との間の娘で、アスタロッテにとっては父と姉妹でしたという話。話どうあれ絵かわいいのでひとまず見続けます…

ミスマーベリックにはさからうな

ミス・マーベリックにはさからうな (Emotion Comics 13)作者: 榊原 瑞紀,環望出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/03/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (5件) を見る絵柄が濃かったり、モ…

5/1 ニチアサ

『海賊戦隊ゴーカイジャー』はシンケンジャーゲスト回。今まで1話完結だったけれど今回続きあり。ゲストは17代目シンケンレッド司馬薫と丹波。18代目とジョーだとディケイドのシンケン回と被る気がするしいいのか。アバンの口上からするとゴーカイジャーを海…

土曜深夜分

デッドマンズ・ワンダーランド DではなくG棟なのはなんか語呂の話があるのかな。まだ設定良くわかってないし、イマイチ入り込めてない感じ。 TIGER&BUNNY(UST版) バニーちゃんのサプライズバースデーパーティーを開こうと寸劇をやろうとしたら本当の強盗に出…