∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

最近見たアニメ感想

そふてにっ

ラケット買いに行く話。オチはどんな話でも牛がもっていくんですね。

アスタロッテのおもちゃ

ある程度想像がついたものの、娘は女王様との間の娘で、アスタロッテにとっては父と姉妹でしたという話。話どうあれ絵かわいいのでひとまず見続けます。

戦国乙女

何かと腹黒いイエヤスさんにみんな呼ばれてろうそく立てて会談の話。この話どう見ればいいんだろう。

俺たちに翼はない

本格的に異世界に召喚されてしまったけれど、何をどう愉しめばいいのか今よく分からない状態のまままだ見てます。

世界一初恋

休みを利用して一気見したのですが、挫けそうになりました。原作も作者もまったく知らなかったのですが、BLものなんですね。丸川書店さんの非実在的編集さんたちの繰り広げるラブの世界にちょっとふらっときました。

星空へ架かる橋

「田舎だから」という理由でどこまでゆるされるか大会でも繰り広げられてるのかなというイベント展開。クールビューティーと目されていた先輩が実は可愛い物好きでしたという話。これも割合よくある感じの設定でつながってるので、前話ででてきた街の伝説のようなコア要素関わってきてからでしょうか。

30歳の保健体育

『パンティ・アンド・ストッキングwithガーターベルト』でもナニを戦争に例えた描写をやっていましたが、5人で5本の指とはまた直接的。立木さんの伏せメッセージが増えてきた気がしました。