∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2『機動戦士ガンダム ClimaxUC』

システムが『A.C.E』なのか『めぐりあい宇宙』なのかが気になるところです。『V』が公式参戦ではないところが少し残念ですが、システムさえ良ければ宇宙世紀決定版になりそうでワクワクしてます。 隠しキャラがいるなら『ガンダムvsZガンダム』以降の時代か…

2005年

一言で言うと「電車男」*1が市民権を得た年。 他にもいろいろなことはあったのだけれど、その時々によって品は変わったものの、一段下のレイヤーで起こっていることはあまり変わらずに「またか」という印象だった(そのせいか2006年頭までオタク*2ネタで引っ…

2005年のアニメとか

こういうのは昨年のうちにやっておくべきだとは思う。 しかし、『電波男』にも載っていた『Matrix Revolutions』を横目に仕事をしていたら年が明けてしまった。その前は『タクシードライバー』を見ていた。だが反省していない。 2005年印象に残ったTVアニメ…

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 FINAL+

一言で言うと「本編で間に合わせてください」『Vestige』版のOPとか後半部分とか*1しかし、続編作るとしたらオーブ+プラントVS連合なのでどう考えても勝ち目が無いんですが……。と、いうことは『SEED』シリーズは今回で完結なのかっ!と思いつつも続編の噂も…