∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

着信御礼!ケータイ大喜利 公式過去ログ

「着信御礼!ケータイ大喜利 〜過去の放送〜」
http://www.nhk.or.jp/o-giri/past/index.html

私が好きなのは最近出来た豪華声優陣が読み上げてくれるコーナー。これはこの声(キャラ)でこのセリフかっ!というギャップがミソなので文字だけでの掲載は面白みが半減しているように思う。かといって音声をアップロードすると権利関係がごちゃごちゃしてくるのでやらないのだろうけど。

そうでないコーナーでも出演人のリアクションやコメントが面白いので番組を見ることをおススメします。NHKなので放送してない地域もないと思いますし。次回放送は9月17日(日)の24時35分から。過去には古谷徹@アムロ、三石琴音@セーラームーン平野文ラムちゃんが出演してます。