∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2005-01-23から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』1クール総括

冬休み中に書いていたものを13話を見て加筆したものです。ガンダム関連の話でここに来られる方が多いようなので*1公開。 *1:見栄張ってます。それ以外で見に来てる人いません 泣。お時間に余裕がある人はコメントいただけると喜びます。

大河ドラマ『義経』

TV

友人が子供時代の義経がかわいいと言っていたので視聴。確かにかわいい。お寺にいたら危険な感じがします(おぃ) 子供時代からの切り替えはどうするのかと思いきや川に飛び込んで顔を出したら大人になってたという切り替え。「(子供の頃としては)高いところか…

NNNドキュメント'05「ネット依存層の恐怖」(日テレ24:25〜24:50)

TV

多分こういうふうに反応があるから製作会社が番組を作り続けるであろうことが予想されます。悪循環ですね、どうしたらいいものでしょうか。 森教授@日本大学(『ゲーム脳の恐怖』の著者)が出演してニューメディア*1批判を熱心にされていました。氏の説を広め…