∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

スパイダーマン・ヴォルト

スパイダーマン・ヴォルト

スパイダーマン・ヴォルト


届きました。元の本がこんな形状なのでしょうが、リング式バインダーはページが折れたりしそうでちょっと怖い。扱いに気を使います。


今年で半世紀になるスパイダーマンの話の概要をいろいろな角度から取り扱っている。元々の出版時期もあるのか、昔の話が多め。マスターピース全巻買って読むとかいう根性はないので話を知れるのはありがたいところです。

部数限定生産でしかもお値段もお高い(主にグッズのレプリカがついてるせいだと思いますが)のであまりオススメはできませんが、日本語で公式に出版されているスパイダーマンの基礎知識集多分これくらいしかないんですよね。映画は日本でもヒットしましたが、原作本は個人タイトルだと


スパイダーマン:ワン・モア・デイ (ShoPro Books)

スパイダーマン:ワン・モア・デイ (ShoPro Books)


『ワン・モア・デイ』が出ますが、それくらいな気がします(前の映画の時は新潮社がアルティメット・スパイダーマン出してましたが、邦訳は途中で止まりましたし)。映画は見ても原作読むには敷居が色々高いですしねぇ。