∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

EVOLVE ../9

3機のZガンダムの話。尺が短いこともあってか何がやりたいのか良く分かりませんでした。時代はZZの頃だと思うのですが、世界観とテクノロジーがマッチしてない感じでした。シン・マツナガっぽい人も役に立ったのか立ってないのか分からない特攻で死んでしまいましたし。オリジナルキャラメインでもいいのですが他のキャラとのつながりもそうありませんでしたし、最後は仏像の手のひらの上で寝てるし。3Dで安彦キャラがどれくらい動かせるかという感じでした。それでも「映像作品=公式」の法則を適応するとこれ、宇宙世紀の正史なんですよね……。