∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

水曜分

キューティーハニー THE LIVE

今期深夜特撮一本目。設定自体は多少知っているので話には問題なくついていけた。謎の男が何なんだろう?という引き込みはあったけれど、それくらいか。おっぱい窒息攻撃らしきものがちょっとあって体張ってるなぁ、と思いました。

素敵探偵ラビリンス

人形の話はまだ分からないけれど、2回繰り返しで出てきたからそれなりに記憶に残ったけれど、他はまだ顔見せといった感じだった。超能力探偵ものなのかな?

逆境無頼カイジ

巨人優勝の影響で時間帯がずれたので録画してみた。福本漫画をうまくアニメで再現できることは前作『アカギ』で証明済みだけど、アカギほど超然としていないカイジは何かと狼狽したりと中々難しそうだと思った。

来週からは『キューティーハニー』との二択なのでどちらを取ろうかなぁ、と。