∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

キャラクターなんとか機

id:sanakanがやっていたので便乗してみた。キャラクターなんとか機 ver1.05

ネタは彼がやってくれると思うので、小・中学生のときにかわいいと思ってた子の属性を集めてみました。

細かいところは色々違うのだけどこんな感じでした。後、巨乳だったんですが、そんなパーツはありませんでした。

さばさばしている子でニコラス・ケイジが好きだったし、今思えば腐女子の気がある子だったなぁ。

一緒に図書館とか映画館に行ったりしてたっけ。小学校のときにはこの子の家で「なかよし」読んでました。

今何してるんだろ。