∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『仮面ライダーカブト』

  • 皆が一同に集まっていることに天道が突っ込む
  • 加賀美の高校球児は実際にそうだったはず
  • 生徒はワームと入れ替わり
  • れんげの「先輩!」加賀美の好感度がちょっと上がってそう
  • 矢車・影山ペアは今回もやさぐれてた。
  • 神代が取り戻したはずのサソードゼクターがパーフェクトゼクターに奪われる
  • パーフェクトゼクターの攻撃は周りの木には影響してなかった
  • ハイパークロックアップが暴発して不思議空間に

次回予告でまともにドレイク(in風間)と戦っていたけれど、パーフェクトゼクターでゼクター回収してしまえば相手は人間だから楽勝だと思うんですが。じいやが鍛えた真・ディスカリバー装備の神代(注:そんなものありません)でもクロックアップすればOKなわけですし。