∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『仮面ライダーカブト』

  • 加賀美パパ「それは君の方が良く分かってるんじゃないのかい?」
    • 天道が7年前にベルトを手に入れた経緯まで知っているのか?
    • もしくは加賀美パパもタイムリープ経験者で「年頃の男の子にはよくあることよ」と言ったのか(大嘘)
  • カダック状態の加賀美を素手で殴る田所
  • ワームに感情が生まれたと言う喪服の女
    • だがあっさり突き刺す神代ぼっちゃまは愚直というか……
  • チームカダック結成
    • 『アギト』のG3チームみたいになるのか?
  • 天道、自ら7年前の隕石の現場にいたベルトの少年が自分だと告白
  • カダックのバイクキャストオフ
    • 真ん中で割れてリフボード(byエウレカ)状態
    • もはやバイクじゃない
  • 前回に引き続きカブトとカダックのコンビプレイ
    • カダックには田所からの通信で作戦が伝わっていたかもしれないけれど、変身前の天道に伝わったのはどうしてだろう
    • バイクのコンビプレイもなかなか良かった
  • 次回風間(ドレイク)に死亡フラグ
    • 三島ザビーvsドレイク?

劇場版公開を控えて渋谷隕石の話やマスクドライダー計画については大分語られてきた。展開が進むとウキウキしてきていいですね。