∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

現在視聴中(録画を含む)のもの

最近忙しさに拍車がかかっていて週末にまとめて見ていたり見ていなかったり。まだ忙しくなりそうで下半期はテレビでさえほとんど見なくなるかも(;´Д`)

○月曜日

創世のアクエリオン
うつのみや作画回とか急変する仲間意識とかいまいちつかみきれないまま終わりそう。一話完結系のスーパー戦隊ものの雰囲気は割と好きだった。
ガン×ソード
一応視聴。

○火曜日

MONSTER
シャアとキシリアの中の人の回を見て以来不定期視聴
ガラスの仮面
時間帯が『MONSTER』や『2ndGIG』と時間帯が被るようになって切った。
攻殻機動隊 2ndGIG
話題は深夜向けなんだろうけどクォリティー高いな……。
かみちゅ
時間がずれて録画失敗以外は視聴。

○水曜日

涼風
各所で言われてるけどEDはもう少しどうにかならなかったんだろうか。
極上生徒会
女の子のおしゃべり以外あまりマジメに見てない気がする。
タイドラインブルー
2話見て切った。

○木曜日

ハチミツとクローバー
あの空間に共感しかねる部分があるのかいまいち気乗りしない。けれど見てるのでやっぱりおもしろいんだろうか。
苺ましまろ
漫画持ってるけれどテレビコード対策で年齢上がってるのにやってること一緒だからいまいち首を傾げてしまう。

○土曜日

シュガシュガルーン
時々起きれないが、大抵視聴。
ロックマンエグゼストリーム
同上
ギャラリーフェイク
時々見たり見なかったり程度。

○日曜日

交響詩篇エウレカセブン
間延びしてるのかだれてるのか分からない展開から突破してうれしい限りです。
はにぽにだっしゅ!
ベホイミの話以降見ていない。