∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第32話 3クール(6/13)

○本編

  • 「圧倒的じゃないか」(ジブリール)
  • モビルスーツの性能の差が……」(スティング)
  • 「やらせはせん」(ネオ)
  • (状況的に)「ヘルメットが無ければ即死だったよ」(ネオ)
  • デストロイのシールドは実弾も弾く(量産!量産!)
  • シンとステラ、前作のキラとフレイと同じ空間へ*1
  • カオス胴体真っ二つ+スティング死亡
  • デストロイ中破+ステラ死亡

○感想

  • 途中で修正入ったもののシンVSキラの対立が明確に。で、置いてきぼりのアスランは後に脱走……。アスランの生え際がどんどん上がっていっている気がします(笑)
  • CV:桑島3度登場して3度とも死亡。更にうち二人は不思議空間に突入。何か恨みでもあるんでしょうか。
  • 脚本補正かシリーズが進むにつれてアスランがどんどん弱くなってきているのは気のせいだろうか。

*1:監督の(脳内)解釈を前作同様適応すればあれはシンの思い込み……