∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 第28話 3クール(2/13)

〇本編

  • ブラスト最後(?)の活躍
  • アウル死亡
  • ザク大破
  • セイバー活躍もなくみじん切り
  • タケミカヅチ撃沈
  • トダカ&多くの名も無き兵戦死


ルナマリアはPS装甲付いてそう。サブタイトルが『V』を思わせる割にはただ状況が進んでいって、一番おいしいところをAA組が取っていくという以前にも見た構図。おまけに来週は無印『SEED』のフィルムを多用していると予想される総集編議長の回想。
 目覚めたアスランの前にラクスミーアがいて「気がつきましたか?」→ナイトジャスティス(仮称)受理という前作で見た展開でさえ起こりかねない。
 こう、見るたびに色々不安になってくるアニメもそうそうないですよ。


追記:

 今更ながらシン(= 罪)でステラ(= 供養碑)という不吉な名前なんだよなぁ。