∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

今日のあれこれ

レベルE

カラーレンジャー編終わり。やっぱりバカ王子のお遊びに付き合わされました。ってオチだった。

戦国鍋TV

うつけバーNOBU最終回。最近本能寺の変の秀吉黒幕説多く見る気がする。

MvC3プレイ日記

デッドプールでクリア。「テレビの前のお前はPP入るからいいだろ」とか相変わらずだ*1

マイティー・ソー

あんまり追ってなかったんですが、設定がUltimate Thorの設定のようですね*2。邦題だとオリジナル版のタイトルじゃ……。そうすると2012年に公開予定のAvengersは実はUltimatesってことなんですかね。

Ultimates買うかなぁ……。

Ultimates - Volume 1

Ultimates - Volume 1

*1:デッドプールは自分が漫画の世界の人間だと自覚しててこちら側の現実が見えている。漫画の世界の人はデッドプールが狂ってると思っているので「何言ってるの?」という感じ

*2:オリジナルのだと足が悪い医師に転生してるって設定でしたが