∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

録画消化

夏目友人帳

自分と同じ「見える」人間の登場か?といったところでおしまい。

今回もいい話でした。割とクラスメイトとも話している描写が出てきたし、見ているほうも辛い過去、辛い今という感じではなくなって気楽になってきた感じ。

ストライクウィッチーズ

あの制服で背広着たおじさんたちの前に立って報告しているところが何かのプレイにしか見えなかった(笑)本人たち真面目なだけにかえってそんな感じを受けてしまう。

話としては新人の芳佳とリネットが協力して芳佳の初出撃で成果を挙げるという話。みんなのため、力を合わせる、とかいい話なのだけど、芳佳がリネットを支えるシーンのアングル(股間を下から見上げてる)があまりにあざとくて他を全部忘れてしまった感じだった。