∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

キスダム

謎の生物ハーディアンが蔓延する世界で、その対策に当たる組織N.I.D.F.が海洋調査をしていたら「死者の書」が出てきて、それの争奪戦が始まるのかと思いきや、主人公の蘇生(?)に使っちゃったという話。世界観と複数の人間関係が一緒くたに語られてちょっと筋が見えづらかったなぁ。

メカデザインが河森正治なので言ってもどうしょうも無いのだけど変形するところまで見てしまうと最近のマクロスっぽい感じだった。科学対道の生命体だと思ってたのにあっさり撃墜されてパイロットが謎の力で蘇生すると今後どう展開していくのか良くわからなくなったなぁ。