∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『仮面ライダー電王』

3話連続小林靖子脚本。獅子丸ちゃん(波岡一喜)がほとんどそのキャラのままで出てきていて笑ってしまった。その視点で見ると確かにモモタロス憑依中の良太郎はジョーさんに見えなくもない。浪岡一喜も「センパイ!」と言ってるし、借金まみれだし。

1話・2話と説明の色合いが強い部分を徐々に脱してきてここから徐々に展開開始。良太郎の意思に反してモモタロスが憑依することで二人が対立し始める。次回予告では良太郎がモモタロスと仲たがいをして、電王に変身してもプラットホームのまま戦っていて、「死んじまうぞ!」と叫ぶモモタロス。小林脚本ならこの展開は安心して見れそうです。

今回の話を見ていてハナがモモタロスに容赦ない理由が思いついたような思いつかないような……。