∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

テレビとインターネット

 米IDCは,米国,ブラジル,ロシアの若者がインターネットをどのように見なしているかについて調査した結果を米国時間8月9日に発表した。それによると,若者はテレビに対して「不便」「退屈」といった否定的なイメージを持っているのに対して,インターネットは「楽しい」「必要」など肯定的なイメージを持つ傾向があるという。

日本(インターネットがネガティブに言われてる国)と中国(インターネットの接続先が規制されている国)で調査してほしいところ。テレビが面白くないと結果的にGyaoYouTubeStage6なんかに走っちゃうと思いますよ。