∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

仮面ライダー

「「仮面ライダー」シリーズ35周年! 『好きな仮面ライダーランキング』 CONFIDENCE ランキング&ニュース -ORICON STYLE-」
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/30313/

はっきり覚えてるのがクウガからなんですが、クウガの公式を覗いたらこんなことになっていた

 実は本日は皆さんにお詫びがございます。  クウガ放送終了後もこの場を設けていたのは、他でもなく、クウガの映画化に関する状況をご報告していきたいという思いからでした。  しかし、今日現在において、実現に漕ぎつけることは、残念ながら出来ませんでした。  映画化を願って頂いていた皆さん、とりわけ署名運動をして下さった方々には本当に本当に申し訳なく思っております。 実は本日は皆さんにお詫びがございます。  クウガ放送終了後もこの場を設けていたのは、他でもなく、クウガの映画化に関する状況をご報告していきたいという思いからでした。  しかし、今日現在において、実現に漕ぎつけることは、残念ながら出来ませんでした。  映画化を願って頂いていた皆さん、とりわけ署名運動をして下さった方々には本当に本当に申し訳なく思っております。

確か『フィギュア王』のインタビューで色々話をしていた記憶があるのですが、それもかなわなくなったようです。高寺Pは『響鬼』の交代もありましたしね……。