∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

リボルテック オーバーマンキングゲイナー

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

  • よいところ
    • 造型(アクションフィギュアとしては一番造型がいいんじゃなかろうか)
    • 髪の毛やフォトンマットがリボルテックジョイントで表情が付けやすい
  • 残念なところ
    • 肩がリボルテックジョイントではないため、エヴァほどポージングに自由度がない
    • 付属の手ではチェインガンを剣として持とうとしてもグリップの大きさがあっていない(加えて剣の柄がフニャフニャ)
    • はずれ個体なのか塗装が雑(塗ってないところや、はみ出しがはげしい)
    • 付属のベースイラネ(用途が見当たりません)
    • ベースにランナーからパーツをきるときにできたようなパーツを抉ったあとがあった

といったところだろうか。アクショントイとしてのキングゲイナーは他に早々出るわけもないのでファンは欲しければ買いだと思います。