∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『プリンセス・プリンセス』

坂本様一家総登場の回。漫画・アニメだとその世界における基準が分かりにくいものはしょいものとリアクションであらわすものだけれど(極めると『ミスター味っ子』の味王だったり、『焼きたてジャぱん』の子安声の審査員になる)、今回はそれの連続だった。

今回も坂本父登場の時には劇場版『新世紀エヴァンゲリオン』の初号機が太陽と月と地球が一直線上に並んだ状態で地球から離れていくシーンのごとく透と裕次郎が飛び立っていったのに笑った。そのせいか劇中の二人のリアクションもそうだったように先代坂本様が登場したときにはすっかり拍子抜けしてしまったなぁ。