∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『二人はプリキュア スプラッシュスター』

変身に本人も敵も突っ込みを入れていたのには笑った。「らしい」反応といえばそのとおりだけど。プリキュアよりイーグレットの母親と兄(?)、ブルームの妹のほうが気になった。

OPは以前のに比べるとテンションがあがらない感じだが、EDはわりと雰囲気が近いように感じた。良くも悪くもシリーズものの続編という感じがするのだけれど、前作プリキュア二人に比べて口上にドスが無い気がするのは恥ずかしがってるからという妄想で補完することに。

しかし、イーグレットの趣味と目的の雫集めは『舞乙-Hime』の「オトメの卒業式」並みに大きなお友達向きの設定だなぁ。