∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

ディスティニーガンダム

 DESTINYのCD&DVD発売イベントでの発表にて情報(情報元:シャア専用ブログ)

デスティニー発表

セカンドステージのガンダムを遥かに凌駕した機体で ゴッドフィンガーの様な技もあり、光の翼もどきで敵を瞬殺・高速移動が出来る。 戦争を終結させるためのザフトが送り込む最終兵器。 この開発にはデュランダルが関わっており、デュランダルからシンに受領される。

イベントではデスティニーが光の翼を出しながら、ゴッドフィンガーをしているところが画像で出てきました。

それを見た関智一さんが、「他人の機体の感じがしない」と苦笑いしていましたし。さすがの関さんも引き気味でした。

鈴村氏がZGMF-X4○Sと発言。MS形態は恐ろしく強いらしい。

 (追記:ディスティニーの型番は「ZGMF-X42S」)


 ……('A`)
 いや、主役機が異常に強いのはどうでもいいんです。というか、むしろこれくらいじゃないとあの世界とは言え、フリーダムに勝つというのに現実味がありませんし、叫び系のシンは目立ちます(イザークとキャラが被りますが)。
 だけど「Gガンは逃げ」って言ってたじゃないかYO!!ドモンも驚いてるじゃないかYO!!腹黒議長のガンダムにラブラブ天驚拳かますのかYO!!
 あ、それはそれで面白いな。ただ、どうしてもシンの隣にいるのが男しか思いつかない。流石801は種シリーズのお家芸(笑)某お絵かき掲示板あたりに出てくるかなー。


追記:

*1:ウッソは戦闘スタイルが臨機応変で相手が予測できない攻撃をするパイロットだったのでそれなりに説得力あったのですが