∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-12-15から1日間の記事一覧

『Gift』

ギフトの正体が主人公の母親の願いだったというオチが付いたという回。その母に守られている状態から自らの手でギフトを消すことによって親離れをするということなのかな。

『すもももももも』

委員長が愛する犬塚君のためにウマ仮面に変身する回。恥じらいが残っている変態さんキャラはいいなと久々に思った。『スクールランブル』なんかもそうなのだけど、メインヒロインはどんどんSDやちびキャラでしか登場しなくなって、サブキャラにスポットが当…

『あさっての方向。』

からだが正体を明かしたが信じてもらえなかった回。このアニメはとりかえばやで大人と子供の心と体が入れ替わるというところ以外は割合日常にべったりしてるので「信じられないのももっともだな」と思わせるだけの積み重ねがあった。次週最終回だけどどうい…

『くじびきアンバランス』

珍しく(?)千尋ちゃんが自発的に根性を見せた回。小雪の姉ちゃんをわざわざ隠密のポジションに置いているだけあって、悪の親玉は小雪の兄だった。元々『げんしけん』内のアニメなので非常にベタベタコテコテな展開でギミックもかなりそういう感じに則って…