∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-12-04から1日間の記事一覧

『ギャラクシーエンジェる〜ん』

アバンの全員の顔が出るところの作画がやばかった。シャアもどきが出てきたりしてたけど、相変わらずぐだついてるなぁ(笑)

『ライオン丸G』

TV

OPはモノロークめんどくさくなった獅子丸バージョン。視聴率が横ばいだとか2chの実況見てるかーなどと、思いっきりやっていいのかというネタ。他にも『アキハバラ@DEEP』の行商アジタがiPodやらDS(180円)やら『東京タワー』(3円)とかを売ってた。何故か作者…

『金色のコルダ』

月森君が閉じ込められてあんなことやこんなことをされなかった回。なんだかんだ言ってみんな月森君のことが気にかかっているという話だった。

はてなRSS

すっかり忘れていたのだけど、設定を変更してRSSに全文を掲載するようにしました。自分がRSSリーダー見ててサマリーだけだと不便だと思っていたのに自分は全文公開にしていなかったというオチです。アクセス数多少おちつくかもしれませんね(ぼそっ

ネット巡回用のソフトとか

Firefox2.xに乗り換えてもメモリ使用量が減ってないので、今一度ネット巡回方法を再考してみることに。普段使ってるツールというと ブラウザ undounut:軽い、セキュリティ切り替えが楽 Sleipnir:3つの中では中くらい。使ってる拡張がMixChainくらいしかな…