∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-10-12から1日間の記事一覧

『蒼天の拳』

朋友連呼の嵐だった。シーンに応じて声色がきっちり変わるところは山寺宏一の力量が感じられてとてもよかった。

『マージナルプリンス』

アバンで携帯電話を通じてお姉ちゃん(ゲームのプレーヤー)に語りかける図式は毎回なんですね。主人公の反応や発言のありえなさが「いかにも」といった感じなのはそういうものだからそうなのだけど、もう少し間接的なほうがいいんじゃないかとは思った。元…

『ちょこッとSister』

ネコにゃんダンスとブラジャーの回。まだこの辺りまで原作読んでいたりするのでなんとなく筋も記憶にある。来週は管理人さんのけしからん話らしいので楽しみ。

『スーパーロボット大戦OG』

応援部隊の隊長はちゃんとTTと言っていた。SRXチームの機密品だったからリュウセイでも分からなかったということなんだろうか。T-LINKの話は定番とはいえそんなにあっさり終わらせていいのかと思った。元のゲームやってるから話も分かっているし、ちょっと不…

『武装錬金』

名言の一つ「ストロベる」が出てきた。相変わらず駆け足で機動に乗っけていっている感じはするけれど、なかなかいい感じになってきたと思う。自分が『武装錬金』で好きだった仲間同士の掛け合いのシーンもあったのもあるのだろうけど。

『ネギま!?』

ずいぶん刈り込んでエヴァンジェリンの吸血鬼騒動が中盤。タカミチはしもべとして操る能力は消したと言っていたけれどそれもどうだか。テレビ東京の夕方仕様ということもあって記憶を消す魔法で服は脱げなかった。これは連載の方で明らかになった明日菜のマ…