∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

アメコミnight(noon?) vol5

新宿ロフトプラスワンで開催されたアメコミnight(noon?)に行ってきました。vol4からの参加なので今回で2回目。

物販で映画『アベンジャーズ』のA Tシャツと濱元隆輔デザインのムーアちゃんiPhoneジャケット買いました。買った後の告知で知ったのですが、購入者特典で色紙いただきました。写真はTwitPicで。

こんな感じです。

今回大人の事情の話がアレコレあったので何を書いていいものやら分からないので、公表してよさそうな話だけ自分のメモから抜粋します。

ドクター・ペッパーのアベンジャーズタイアップCM

これいいですね。

キングレコードから8月にマーベルのアニメDVD/BDが発売

とりあえずAmazonにあるタイトルだけ。他にも3作品のタイトルを聞きました。

英語版持ってますけどね!

個人的にはマーベルよりはDCの

Justice League Unlimited: Complete Seasons 1&2 [DVD] [Import]

Justice League Unlimited: Complete Seasons 1&2 [DVD] [Import]

Justice League: Doom [Blu-ray] [Import]

Justice League: Doom [Blu-ray] [Import]

辺りが出ないかと思いますが、こっちはワーナーが首を縦に振らないと難しそうですね。CSで放送されてもいないので難しいと思いますが『ヤングジャスティス』出たら嬉しいんですが。

アメリカのオタク(日本のマンガ・アニメが好きな)女子へのお土産はポッキーがいい

アメリカで販売されている80〜90年代の作品にポッキーが出てるからだそうです。

日本だとドクター・ペッパーとかでしょうか?


他にも色々ありましたが、とりあえずこのくらいで。