∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

サイドバーの表示項目変えてみました

また長らく更新していませんでしたが、はてなダイアリーTwitter Gadgetに対応したのでサイドバーの表示項目を変えてみました。変更点としては最近あまり更新されていなかった項目を外し、更新(?)しているTwitterをサイドバーに付けました。

torneで録画環境は整って録画はできるようになりましたが、昔ほど感想を書く気力がないので更新の材料に詰まっているところです。もっとも、5/28にヱヴァ破のBDが来るはずなので来週末には何か書けると良いなと思っています。