∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

はてなダイアリーバージョンアップ

はてなダイアリーのバージョンアップを実施しました ― iPhone、Twitter、SEO、複数ブログ、応答改善など - はてなダイアリー日記」で告知されていますが、はてなダイアリーがバージョンアップしていました。iPhoneからのビューもスマートフォン用のものに切り替わっていていい感じです。

ただ、自分の環境(Windows XP + Firefox3.6)のせいかもしれませんが管理画面が全体的に左寄りになっていて横画面スクロールが必要になっているのがなぜだろうかと思います(2010/05/27 16:30時点)。

スクリーンショットはこんな感じ。

他は徐々に使ってみようと思います。

追記(2010/05/30)

直ってました