∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

月・火曜日分

エル・カザド

ローゼンバーグが民族衣装というかへんてこな格好で登場して、能力を見せたり、「実際は○○だったのだ!」としゃべっていた。今までナディとエリスが逃亡先で追いかけられて何とかみたいな話だったので、ヘイワードが契約終了の話を持ちかけてきたときくらい終盤なんだなぁ、という感じがしました。

さよなら絶望先生

○○通りと冬眠のお話。しかもここにきてOP変更で、先生は手術室に入ったまま終わり。OPのあの色彩は新房作品という感じでした。後『絶望の器』の作者名も新房監督になってたような。来週で終わりのようだけど1クールじゃないと最低限文化的じゃないのだろうか。

キスダム

最終回一話前。来週覚醒でエンドなのだろうけど、この話は次回展開が極端に予想しにくいときが多いのでどうなることやら。

ウミショー

関東大会2日目。オチがコーラスをフルチンでつぶしてペースを乱すというのは、部長ならやりかねないのだけど、正直どうかと思ったなぁ(笑)チームメイトの危機に真打登場というところで最終回に持っていくのは区切りがいいなぁ、と思いました。