∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

土曜分

地球へ…

次週最終回。撃たないとはいえメギドが戦艦に向けていて、ジョミーをつれて地下のグランドマザーのところに連れて行ったキース。予告でジョミーとキースがチャンバラやってたところからも、キースが死んだときに地下空間をジョミーもろとも破壊し、ミュウの艦隊をメギドで焼き払うんだろうなぁ。

それで艦隊からジョミーに脱出を呼びかけるけれど、ジョミーが逃げれず。トオニィが助けに行って一緒に死ぬか、ジョミーに止めを刺しにきたキースと刺し違えて死ぬとか。フィシスは能力を失っているから随伴の人たちと一緒に艦隊に逃げる、辺りかなぁ。

とはいえ、まだ色々分かっていないことが多々。ミュウの排除を訴えながら根絶やしにしてなかったことや、1期OPラストの目の赤いジョミーなどなど。後1話で収集するにはジョミーとキースがちゃんばらやりながら問答してグランドマザーがベラベラしゃべるという形じゃないと収まりそうに無いのですが、その辺りどうなるのでしょうか。

さて、来週が終わったら買って寝かしてある原作(新装版全3巻)を読むことにします。

電脳コイル

魔性の女ヤサコが今度はアキラの弱みを握って(笑)4423の人を発見したお話。4423の人の正体はイサコの兄で、タケルが都市伝説として話した電脳空間に魂を置いてきた人だった。ヤサコとイサコが話すのと同時に雨降ってくる所なんかは良かったですね。

広告を非表示にする