∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

Empire #0 Avengers感想

ジム・チャンがアートやってた『ヤングアベンジャーズ』~『アベンジャーズ:チルドレンズ・クルセイド』が好きで、表紙にハルクリングが描かれていたので購入。買って分かったのはジム・チャンの参加は今回カバーアートだけのようでそこはちょっとガッカリだけど、アメコミあるあるですね。

ブランクが現れるように早速「君誰?」や「これはなんだ」「そんなことあったんだ」ラッシュで1話が終わりました。ウァトゥ*1そういえばいつぞやのイベントで殺されてたことは思い出しましたが、あとは解説見るまで「なんだこれは」状態でした。

ひとまずクリー/スクラル間で戦争が発生しそうなところに、アベンジャーズが「身内に関係者おるしカチコミに行くか」と向かうということだけは分かりました。

次回はファンタスティック・フォーのターン。Mr.ファンタスティックがヒゲなのは.......メイカーがいるから紛らわしくなるからですね?追ってないとホント「何でこんなことになっとるんや」ですね。

*1:月に拠点を持っているウォッチャーの一族