∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

友だちの叔父さんは雨降った日は学校に行かない人でした

雨が降るとやる気が出ないけれど花粉があまり飛ばないので体調は楽か。ガス代がすごいことになっていたけれど、よく考えれば暖房が電気じゃなくてガスになったんだった。

昨日リーフが置いてある古本屋を見つけてきてとても危ない。

Over 50 Years of American Comic Books

Over 50 Years of American Comic Books

これとかも置いてあった。

Spider-Man: A Meal To Die For

※Amazon(JP)と楽天になかったのでリンク

実在のコックさんとのコラボ企画らしい。そういえばIron Manもアウディとのコラボ漫画あった。

レストランにガールフレンド(MJじゃないよな……)と来たピーターがミステリオの襲撃に遭う話。タコに仕掛けられた薬に気づくとか、ガスをファンから外に吸い出したりとかコックさん大活躍でコラボ企画だなー。という感じ。

みつどもえ 増量中

最後に数年前の丸井家の話出て来たけど、三つ子来年中学生なんだよな……。最終回と思いきや、次回特別編ののち1期傑作選らしい。ガチレンOPまた流してくれないかな。

フリージング

ダンスパーティーにミスコン。こういう話で女の子同士が嫉妬にかられて罠はったり色々する話のための前振りなんじゃないかなー、と思ってしまった。最後のフリージングの使い方はうまくはめたなという感じ。