∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

近況

また1ヶ月くらい何も書いてませんがどうにか生きてます。

ヱヴァを見に行った後にあまりに治りが悪いので病院に行ったら肋骨を負傷していました。その後も筋肉痛なのか立ったまま靴下を履こうとすると痛いという症状が続いています。

仕事が休めるものなら先週の三連休に休みをつなげて養生もしたものですが、そうもいかず依然として良くなる気配がありません。そして早く帰れるわけでもないのでガンダム無料放送も見逃しているという……orzガンダムはオリジナル音声版があるのでそれで見るとしても平日にガンダム見るくらいの余裕と気力は欲しいものですね。

アニメはネット配信してるマジンガーZっきり見てませんし、本(漫画含む)も中々読む気力が起きないので寝たり出かけたりという感じです。


それにしても、長い間まとまった文章を書く機会がなかったので個人で好き勝手書いていいブログだからこそ体裁を忘れていて書きにくい感じです。ですます調で書いてたのかである調で書いていたのかそんなことですら過去ログを見ないと分からないレベルです。

そして今まで書いていたことに対して今時間が割けないので何を書いたらいいものかも分かりません(いや、当然この文章をホスティングしているはてなの規約に反しない限り何を書いてもかまわないのは分かっているわけですけど)。

やはり毎日少しづつ量をこなしていって積み重ねていく形式でやっていくものなのでしょうね。元来Weblogなわけですから。最近それなりに外出先からも更新できるディバイスを入手したので少しづつ更新していきたいと思います。