∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

D・N・ANGEL 12巻

D・N・ANGEL 第12巻 (あすかコミックス)

D・N・ANGEL 第12巻 (あすかコミックス)

前巻から約3年経っての発売。それでいて次巻は10月発売予定。

大丈夫か杉崎ゆきる!風呂敷広げすぎて、その収集を考えている間に新しい話思いついたから書こうとか……『女神候補生』の次の巻いつですか?と、ある意味不安にもなりました。

話は前回原田妹が遊園地でアージェンシュタインにさらわれる。今回大介と日渡が助けに行くために手を組む話。アージェンシュタインと原田妹、大介と日渡(丹羽と氷狩/ダークとクラッド)で過去にあった話を説明していく感じ。

前の話を本当に忘れているので前巻探して読み直してからもう一度読もうと思います。