∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

木曜分

農大の新入生オリエンテーション。田植えしたり、野菜泥棒をさせられて捕まったり、馬力のないバイオマスエンジンを見たり、牛のナニに手を突っ込んだり。おまけに昼食にはO-157が混入されていたり。最後に沢木が入院するシーンで菌がわらわらいたところが見所だったかな。長谷川さんは原作のくどめの絵のほうがいいけれど、及川さんはアニメの絵でもいいかと思えるようになってきました。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル

30年間アシが付かなかった車上荒らしが、車内に放置されていた赤ん坊を見捨てられず、情にほだされて逮捕されるという人情話。車上荒らしは昔からあったけれど、赤ん坊を車の中に放置してブランド物のバーゲンに行っているという筋は今風でした。

CLANNAD

テンポよく進むので見ているけど、色々な謎についてはポケーっと見ているのでよく分かっていなかったり。学園物の皮をかぶったあれこれありそうではあるのですが。

ご愁傷様二ノ宮くん

先輩がサキュバスとして目覚める話。この話は全編サービス編みたいなところがあるので、サービス感覚が段々麻痺してきますね。