∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

A.C.E.3

「Another Century's Episode Official Web」
http://www.ace-game.jp/

今週の「ファミ通」で知ったのですが出るみたいですね。新規参加で気になるところは『OVERMAN キングゲイナー』『∀ガンダム』『交響詩篇エウレカセブン』辺り。『エウレカ』はかなり早い参加ですね。

A.C.E.2』はロックオンシステムがイマイチだったのでその辺りは改修して欲しいところ。後、空飛べないユニットでも滞空時間がやたら長いとかあの辺りは改良してくれるといいかと。

今回も初回には監督インタビューDVD付くといいなぁ。前作で『ブレンパワード』と『リーンの翼』と一気に吹っ飛んだ展開だったのでその間の『∀ガンダム』と『キングゲイナー』の話をしてくれると信者としてはうれしい限りですが。