∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

地球へ…

シロエ編完結。キースの謎はほのめかした感じで終わってしまったな。シロエも割りとあっさり死んでしまった感じ。来週からはジョミーの話に戻りそう。

それより次回予告でいきなり10月のガンダムが始まったのに驚いてしまった。前々からうわさがあった水島監督、キャラクターデザインが高河ゆんのガンダムみたい。先々月辺りにwhoisでドメインがとられていることが分かってタイトルは本決まりしていたのだけど、公式サイトもオープンしていた。

機動戦士ガンダムOO」
(http://www.gundam00.net/)

現在Streamingでバンダイチャンネルに飛んでCMと同じ映像を見ることができます。

ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始する……。機動戦士ガンダムシリーズ待望の新作がいよいよ始動!!

「機動戦士」付きで西暦2307年ということは宇宙世紀移行前ということになるんでしょうか。しかし、私設組織による戦争行為への介入って……『SEED』や『SEED DESTINY』における三隻連合のようになるのか、それとも『W』みたいな感じになるんでしょうか?

しかし、西暦2307年の世界情勢はどんな感じになってるんでしょうね。2307年に起こる戦争の形というのはどうなってるんでしょう。「ガンダム」が介入して止めることができる形状をしてるんでしょうかね。その辺の理屈付けはどうなっているんでしょうか。

広告を非表示にする