∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

12万ヒット&近況報告

12万ヒットありがとうございます。シナトラ千代子さんのところで取り上げていただいて以来アクセス数が伸びてきた矢先なのですが、今月から2ヶ月くらいはてなの更新が不定期になりそうです。というのも本業が忙しくて日付変わっても帰れない状態が続いているからです……orz

睡眠時間削って更新してると3時回ったりすることもあるので流石に辛くなってきました。実際6日は後から1行書いただけだったりします。近所のファーストフードやコーヒ屋さんで使える無線LAN通信契約をして休憩時間に更新ができるようにと尽力してはみたのですが(このエントリが実はそうだったり)、やはりきついので本業が落ち着くまで小休止ということで。アニメ調査室さんの調査なんかも今期は参加が無理そうです。スイマセン。