∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

CX「スタメン」

ネットで個人攻撃する“匿名くん”につっこみ

という爆笑問題太田と親和性が高そうな話が番組表に載っていたのでその部分だけ見た。過去に「太田総理」で「ネットへの書き込みを1文字100円にする」といった法案を提出してます。

話自体はいつもの調子で溝は埋まりそうに無いなぁといった感じ。はてなキーワードモヒカン族辺りをもう一回読み直すか。この感想NHKのネットに関する討論番組のときも同じだった気がしますけど。

街頭インタビューの場所が秋葉原だったり、今話題の某匿名巨大掲示板*1の新聞の切抜きが出てきたりと意外な部分で驚いた。

*1:今話題の渦中なので、ろくなこと書いてないのにキーワードリンク付くのもどうかと思うのでこういう表記