∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

PSP版 FINAL FANTASY TACTICS

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」
http://www.square-enix.co.jp/fft/

スクェアエニクスにありがちなムービーだけモリモリ増量してジョブが申し訳程度に2, 3個増えてるだけというのなら回避したい。松野泰己ももう関わってないだろうし、ハードもPSPなので買うかどうか微妙なところ。出るのであれば

  1. ラムザ専用ジョブ追加
  2. 尻すぼみになっていった終盤のストーリーの追加
  3. アグリアスの能力の底上げ
  4. シドの全剣技の制限
  5. (出すなら)クラウドのリミット技をもう少し使えるようにしてほしい
  6. グラフィック面は下手に強化しようとせずにプラスアルファ程度で

などはやって欲しいところ。本音を言うとほぼベタ移植で(上下でマップ/ステータス。近景/全景が表示されるくらい)DS版『タクティクスオウガ』が欲しいんですけどね。