∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

富野由悠季 発言クラウド 2004〜2006年暫定版

富野由悠季 発言クラウドver.0.1」
http://rickenbacker201.hp.infoseek.co.jp/project/tag_cloud/tomino.html

シャア専用ブログにあったテキストはほぼ網羅しました。極めて近い時間なのでそこまで大きな変化はありませんでした。後は富野&庵野語録倉庫にあるテキストをいじってみようと思っています。ただ、分量が多くないとあまり面白い結果が出ないかもしれません。それでも『ガンダム』〜『ダンバイン』、『Ζ』〜『F91』、『V』、『ブレンパワード』〜『キングゲイナー』辺りで語に変化が見られると面白いとは思うんですが……。

追記

富野由悠季 発言クラウド ver.0.2」
http://rickenbacker201.hp.infoseek.co.jp/project/tag_cloud/tomino.html

2001-2006をカバーしてみました。これで21世紀はOKです。ファイルサイズが86KBもあるのでナローバンドの人(そこまでいないと思うけれど)には優しくないと思います。後、2003年以前は以降と比べて文書量が少ないので微妙な結果が出たり出なかったりしてます。