∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

8万ヒット

7万ヒットが10月11日なので着々と早くなってます。

Google Analyticsに問い合わせてみるとYahoo!, Google, はてなの検索で1/3程度。残りの大半ははてなキーワードです。検索・キーワード両方とも「コードギアス 反逆のルルーシュ」が一番で、二番目が「ライオン丸G」でした。『コードギアス』はともかく、『ライオン丸G』が上位だったのには少し驚き。

期間中にアクセス数が多かったのは10月14日と10月30日のエントリ。14日は『コードギアス』の感想、30日はNHKの『COOL JAPAN』の感想へのアクセスが多かったようです。10月は『0080』の1話目の感想がはてなブックマークの注目エントリに入りましたが、アクセスが一番多かったのは『機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII』の感想でした(笑)次のシリーズは『機動戦士ガンダムUC』で『SEED』シリーズではないのですが、劇場版が作られるだけの人気は健在のようです。

最近ほとんどアニメ感想ばかりでこの連休は一つ何かしたいなと思ってはいるのですが……できるのでしょうか。と書いている本人が言う「更新にムラがある」ブログなのでお暇なときにご覧になるということで、ひとつどうでしょうか。