∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『ギャラクシーエンジェる〜ん』

キャラ説明に終始した回。このシリーズは(ゲームはともかく)周囲の状況がどうあれキャラ同士の掛け合いとノリで進行するものなのでキャラ把握を徹底していたのは正しい選択だと思う。個人的にはノーマッドのような性格の悪い腹黒Mキャラマスコットキャラが欲しかったところだけど、マスコットキャラの毒がちょっと弱め。

主人公のアプリコットの名字がサクラバだからミルフィーユの妹だということは分かったけれど、他は前作のエンジェル隊とどういう関係なんだろうか。初回のギャグは「放送コードに引っかかります」と敵のMキャラか。