∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

リーンの翼』の折込チラシで10月から3誌で連載が始まることが書かれていた。

かなり少女漫画寄りの布陣。キャラクター原案CLAMPだからかもしれませんが、アニメの監督は谷口吾朗ですよ?サイドストーリー知ろうと思ったら少女漫画コーナーに……いや、Amazonでいいのか。アニメはキムタカデザインだから『ゴーダンナー』のときのようにせたのりやすとかダメなんでしょうか(「電撃HOBBY」でスパロボの連載してるから無理なのかな)

超大国に占領された日本を舞台に、少年ルルーシュの世界を敵にまわした反逆の戦いが始まった!

というキャッチに竹田P臭がするのですが*2谷口なら、谷口ならやってくれるはずだ!と期待しています。

*1:Asuka増刊

*2:メカデザインの安田朗がBlogでそれらしいこと言ってた