∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

Throw away your TV

「Throw away your TV Video Archive」
http://www.throwawayyourtv.com/

タイトルを見て

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」 
―――――――――――――‐┬┘ 
                        |  窓から 
       ____.____    |   
     |        |        |   |  テレビデオを 
     |        | ∧_∧ |   |  投げ捨てろ 
     |        |(.;´Д`)つ ミ | 
     |        |/ ⊃  ノ |   |  ____ 
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   ||' ̄ ̄ ̄|| 
                       ||___,|| 
                       |::::::!=== o| 
                        ̄ ̄ ̄ ̄ 

このAAを思い出した。リンク先のサイトはアメリカのテレビ番組がほとんどのYouTubeみたいなところ。YouTubeということでこれも思い出した。

「ねがすぱ:最もアニオタ向けじゃない都道府県は?」
http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50034543.html

昔上記URLの最悪ランクのド田舎に住んでいましたが。深夜アニメとか新作アニメって何?という生活でした。アニメ雑誌に載ってるのは映らない番組ばかり。自活できないうちは最悪ですよ。今はネット配信やYouTubeを初めとした媒体で多少緩和はされてきていますが、ADSL圏外の地域はどうしろというのか……。

以前に首都圏に住んでいて一番お金をかけずに済ませようとすれば済むのはアニメオタクじゃないかという話をしたことがあったのですが、田舎だとレンタルが入らない作品を見ようと思えば注文で買うしかなかったし、BS/CS契約しないといけないんですよ。しかし、ケーブルテレビが普及してなかったので、同年代が見ているはずのテレビ東京系列のアニメはリアルタイムで見れなくて残念でした。

最後に、AAはここの変換を使いました。

「haa」
http://morapo.hp.infoseek.co.jp/haa.html

GeckoエンジンでもAAがずれないよ!