∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

Musical Baton

 あらかじめ言っておくけど回しません。解答は回された義理があるので答えますが。これってトレースしていったら人間関係のネットワークとか見えるよな。

Q1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

A1. 0B 基本的に外部メディアに追い出します。HDDは空けておきたいので

Q2. Song playing right now (今聞いている曲)

A2.

etc

Q3. The last CD I bought (最後に買ったCD)

A3. Days(Flow)

Q4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  1. the pillows「Bluse Drive Monster」
  2. 福山芳樹キングゲイナー・オーバー」
  3. 井上大輔「哀戦士」
  4. 岩崎元是「いくつもの愛をかさねて」
  5. 西城秀樹「ターンエーターン」

1.『FLCL』で知った思い出の曲。the pillowsの曲は全般的に好きです。
2.00年代で聞いて歌って踊って一番元気になる曲。
3.ガンダム好きなら一回や二回や三回や四回は聞いたことはあるはず。これをかっこよく歌いたい。
4.原作のフィルムで使ってるシーンごと見るといくらでも泣けます。『V』自体が鬱調なので沁みる曲が多いのですが
5.「刻(とき)が未来に進むと誰が決めたんだ 黒く澱んだ暦を新たに書き直す」などなど空恐ろしさが漂う曲(笑)