∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

たわごと

  • 昨日(18日)の報道ステーションセンター試験問題漏洩疑惑*1がらみ
    • 「神」の用語解説はちょっとした祭りになった。*2
    • 番組で紹介されたのは何故かν速。何故大学受験板じゃないんだろう?*3
    • 「萌え」とかテレビで言うときに読む人大変だと思ったが、今回は用語連呼でもっと大変そうだった。
  • JASRAC著作権保護期間を現行の著作者の死後50年から70年に延長するように申請している。*4
  • また大谷さんが物騒なこと言ってるよ(´・ω・)σ)Д`)プニ
  • テレビまでがネットに対して釣りをやるのはいい加減どうかと思う。
  • 『トリビア』で今度は「ガンガン行こうぜ」・「等価交換」

*1:スレが立っていたとしても、解答にに影響が無ければ当ったところでどうということは無い。それよりこの時期必ずいる「問題入手したので売ります」と詐欺やってる人たちの方が問題。

*2:翌日までに1スレ消費

*3:実況chの朝日を見るのは当然まずいと思うが。

*4:日本でもネズミーマウス保護法成立?